今日の晩ごはん

日々の晩ごはんを記録していきます。普通のご飯ですが、みなさんの晩ごはんの献立の参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コロッケ

今日は時間があったので久しぶりにコロッケを作ってみました。 ほかは昨日の残りの鶏胸肉のみぞれ煮、トマト、野菜とベーコンのコンソメスープです。

鶏むね肉のみぞれ煮

今日のメインは鶏むね肉のみぞれ煮です。 副菜はキムチ奴、トマトとねぎと大葉のサラダ、納豆です。 お味噌汁は野菜とわかめの味噌汁でした!和風*鶏胸ソテーのみぞれ煮 by さぶ餅さん http://cookpad.com/recipe/414346

びんちょうまぐろの竜田揚げ

今日はびんちょうまぐろの竜田揚げです。 ほかは野菜の薄衣揚げ、小ねぎと油揚げの味噌汁、豆ご飯です!

チキンソテー・アボカドソース

今日のメインはチキンソテー・アボカドソースです。 ほかはブロッコリー、ミニトマト、かぶとしめじとベーコンのミルクスープです!アボカドソースのこんがりチキン by まきといんさん http://cookpad.com/recipe/1192307

豚マヨ

今日のメインは豚マヨです。 ほかはアボカドと納豆の包み焼き、トマト、かぶとしめじの味噌汁です。めっちゃウマイ!豚マヨ♡ by いづみうなさん http://cookpad.com/recipe/548797

鶏ももと野菜の甘辛炒め

今日は鶏ももと野菜の甘辛炒めです。 副菜はもやしとにんじんのナムル、明太子、お味噌汁は玉ねぎと油揚げの味噌汁にしました。準備が遅くなってしまったので手抜きです(^_^;)

四川麻婆豆腐

今日のごはんは四川麻婆豆腐、青梗菜とエリンギとベーコンのクリーム煮、もやしとにんじんのナムル、トマトと卵の中華スープでした♪

ぶりの照り焼き

今日はぶりの照り焼きにしました! 副菜は塩昆布奴と明太子です。 野菜が少なかったので、お味噌汁は野菜たっぷりの豚汁にしました♪

豚肩ロースのバルサミコきのこソース

今日はガッツリ系の洋食です♪ メインは豚肩ロースのバルサミコきのこソース、サブはなすとズッキーニのグリル、ベビーリーフとトマトのサラダ、スープはキャロットポタージュです!レシピはヒレですが、我が家はガッツリ肩ロースです(^_^;)豚ヒレのバルサミ…

鮭の小松菜あんかけ

今日のごはんは鮭の小松菜あんかけ、海苔入りだし巻き卵、納豆、なすと長ねぎと油揚げのお味噌汁でした!納豆写真に写ってないですが。。。ほっこり~♪鮭の小松菜あんかけ。 ( ・☆tae… さん) http://cookpad.com/recipe/2026413

塩だれ豚丼

今日は塩だれ豚丼にしました! ほかは卵豆腐、きゅうりの浅漬け、春キャベツとにんじんと油揚げの味噌汁です。

からあげ

今日はからあげともやしの中華サラダ、トマトです。 スープは切り昆布と大根とネギの中華スープにしました。

カジキのバジルオイル焼き

最近は旅行に行ったり、外食が続いたりで久しぶりのお家ご飯です。今日のメインはカジキのバジルオイル焼き、サブはやりいかとブラウンマッシュルームのオイル煮、なすとトマトのマリネです。 主食はゴボウサラダバゲット、スープはコーンスープにしました。

スポンサーリンク